プロフィール

青neco

Author:青neco
【家族】
夫 
青neco
長男ぽこ
長女ぺこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

青cafe
寝言はいつも突然やってくる。 

2008観たもの まとめ
主にDVDと映画館で観たもののまとめ。

1月 スウィニートッド

2月 アース
   レオン
   シークレット ウィンドウ

3月 デンジャラス・ビューティー2
   クイール 
   パフューム
   ペイ・チェック

4月 リロ&スティッチ
   パニックルーム

5月 カリオストロの城 
   風の谷のナウシカ
   さくらん  
   シザーハンズ
   コンスタンティン

6月 バージン・スーサイズ
   ロストイン・トランスレーション
   マトリックス リローデット
   マトリックス レボリューションズ

7月 愛の流刑地
   ベオウルフ
   ゲド戦記
   となりのトトロ

8月 なし(つわりに苦しむ)

9月 それでも僕はやってない
   崖の上のポニョ

10月 サージェント・ペッパー ぼくの友だち

11月 20世紀少年

12月 エリザベス ゴールデンエイジ
    エリザベス

29作品かな。
まあまあ観た方でしょう。
映画館で見逃したのは「ブーリン家の姉妹」 
ポニョは体調が悪かったけど、どーーーしても映画館がよかったので頑張って観ました。
面白かったのは「それでも僕はやってない」と「サージェント・ペッパー ぼくの友だち」
それでも~ は公開時もかなり評判よかったですよね。男の人は観ておいたほうがいいと思います。
サージェント~は完全に私の趣味。主役の男の子がかわいかったので。犬好きにもお薦め。

来年は1月に20世紀少年の続編が公開ですが、その頃2時間映画館で座っていられるかどうか。。。
すでにお腹が苦しくてパソコンの前に居る時間が大分減ってます。

映画館、DVD含めて観たいのは
かもめ食堂
西の魔女が死んだ
動物農場
秘密結社 鷹の爪のシリーズ
スターウォーズ エピソード2と3の間を描いたアニメ

エリザベスを観たので、ケイト・ブランシェットが少し気になります。
■ この記事に対するコメント

私は全然映画館で映画を見ないけど、
大好きな俳優さんが出てるのでMamma Mia!は見る予定。

人から聞いた話だけど「レッドクリフ」がいろいろな意味ですごいらしいです。
【2008/12/21 01:06】 URL | totoco #- [ + 編集 +]


>totocoさん
レッドクリフかー。
金城たけしと監督には興味あるけど、うーん。
映画館で観た方がおもしろそうだけどなー。
マンマ・ミーアは四季観に行ったなぁ。
【2008/12/24 22:37】 URL | 青neco #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://necocafe.blog48.fc2.com/tb.php/187-c1c2d7ef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
