プロフィール

青neco

Author:青neco
【家族】
夫 
青neco
長男ぽこ
長女ぺこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

青cafe
寝言はいつも突然やってくる。 

ひとカラ と ランチ
夫にぽこを預けてふらっとしてきました。

でもいざとなると時間に制限もあったせいか、何していいかわからない。
いつものお店をふらふらしても、どーも気分がのらない。
服買うわけじゃないのに、見たってなーなんて。
そのうちベビー用品とか見たりして、折角ひとりの時間を作ってもらったのに。

ひとりでフラフラする機会があったらヒールの靴を履こうと決めていたので履いて出かけたのですが、案の定靴擦れ。
足休めも兼ねて、一度はやってみようと思っていた「ひとりカラオケ」してみました。
最初は部屋にひとりで寂しいけど、段々慣れて楽しくなりそう♪と思ったら1時間。時間終了でした。
案外おもしろいですよ、ひとりカラオケ。
(まぁ夫のひとりカラオケ4時間ってのはどうなのかと思うけど。。。)

あ、それとちょうど昼休みだった妹を捕まえてランチしました。

今回はひとまず、ヒールを履く、ひとりカラオケを試してみる、無印をチェックする、の3つが達成できたのでよし!

今度チャンスがあったら何をしようか今から考えておこうと思いました。

■ この記事に対するコメント
そーなんだよ
せっかく1人の時間を貰っても、結局子供の物を見ていたり、「泣いてないかな?」とか気になったりしちゃうんだよねw

でもそれに気付いた瞬間、「アタシ、母親になったんだなぁ(*^-^*)」って嬉しかったり。

ひとカラ、私もしてみたいんだけど、イマイチ受付を突破できる自信がありません!(爆)
【2009/08/01 23:23】 URL | ママ #- [ + 編集 +]


ひとカラ、気を使わなくていいから、思いっきりストレス発散できそうですね♪


1人の時間があったら、私何しようかなぁ♪

今日はその妄想をしながら、楽しく眠ります♪

マッサージに、ボーリングに、う~ん♪迷う♪
【2009/08/03 00:52】 URL | バービー #- [ + 編集 +]


>ママ
私がカラオケ入る時、男の人がひとりで会計してたから、大丈夫だったよ。
「何名様ですか」って聞かれる前に
「ひとりで1時間!」と宣言しました^^
【2009/08/03 20:45】 URL | 青neco #- [ + 編集 +]


>バービーさん
マッサージはいいですよね~

でも結構値段がなぁ。。。
【2009/08/03 20:46】 URL | 青neco #- [ + 編集 +]

なるほど!
人数を聞かれる前に、こちらから言ってしまえば良いのか~!

今度、行ってみよ~っとp(≧∇≦)q
【2009/08/06 19:14】 URL | ママ #- [ + 編集 +]


>ママ
ぜひ行ってみて~
カラオケやっぱり楽しいよ♪
ひとりな分、ちょっと時間が空いた時に、すっと行けるのはいいかもよ。
【2009/08/07 23:07】 URL | 青neco #- [ + 編集 +]


( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/08/12 06:48】 URL | 夫 #sSHoJftA [ + 編集 +]


>夫
本当は4時間以上いけるよね。
【2009/08/14 22:49】 URL | 青neco #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://necocafe.blog48.fc2.com/tb.php/217-f0a5e2d2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
