プロフィール

青neco

Author:青neco
【家族】
夫 
青neco
長男ぽこ
長女ぺこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

青cafe
寝言はいつも突然やってくる。 

長靴と呼ばないで
先月誕生日でした。

今年はどこに行くわけでもなく、欲しいものも今は思いつかず、ケーキを食べました。

ようやく欲しいものがあり妹からもらったのはレインブーツ。
梅雨の時期も靴を気にせず出かけられて、
雪が降っても心配なし!
息子と一緒に水たまりだって歩けます。

なかなか気に入るものがなく、お店で見つけるたびに履いて、ようやく買えました。
ゴムが硬すぎず(硬いと足首まわりがなんだか変な感じ)、
私の脚の長さに合い(ロングタイプはほとんどが長すぎて膝にあたります)、
畑で履くような長靴っぽくないもの。

レインブーツ

一見普通のブーツなのでスーパーにも行けそうです。
行けるかな?無理??

引越したらまだ雪かもしれないから、早速履けるかも♪
■ この記事に対するコメント

最近のゴム長はおしゃれだねぇ
【2010/02/08 12:10】 URL | kitta #- [ + 編集 +]


すてきなレインブーツじゃないですか
どこで写真撮ったのこれ?
【2010/02/12 22:47】 URL | ゆー #- [ + 編集 +]


>kittaさん

農作業もおしゃれに!
kitta家の重機?も、とりあえずデコってみます??
【2010/02/27 20:02】 URL | 青neco #- [ + 編集 +]


>ゆーさん
画像はお借りしました。
【2010/02/27 20:03】 URL | 青neco #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://necocafe.blog48.fc2.com/tb.php/231-c8b2a85f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
